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研究会・研究委員会の申請



研究会の申請

研究会の設置申請手順は次の通りです。

(1) 研究会設置申請書をダウンロードしてください。
(2) 分野所属研究会は当該分野の研究企画委員会委員へ、また分野横断型研究会は研究理事へ申請書をメールで提出してください。メールアドレスは申請書に記載されています。
(3)

分野所属研究会は、当該分野の分野研究企画部会で設置が承認されましたら、その旨を記して研究理事へ改めて申請書をメールで提出してください。メールアドレスは申請書に記載されています。

(4) 研究会の設置が理事会で承認されましたら、研究理事から研究会会長予定者に通知があります。


研究会の設置が承認された後の手続きは次の通りです。

(1) 研究会名簿フォームをダウンロードしてください。
(2) 名簿記入後、事務局研究理事にメールで提出してください。
(3)

会計担当者は、補助金振り込み用の銀行口座を開設し、事務局にメールで連絡してください。

(4)

事務局から会長にパスワードが支給されます。このパスワードは、ホームページから各回の中間報告(KANRIN掲載用)、年度報告を行う場合に必要ですので大切に保管してください。


研究委員会の申請

研究委員会の設置申請手順は次の通りです。

(1) 研究委員会設置申請書をダウンロードしてください。
(2) 分野所属研究委員会は当該分野の研究企画委員会委員へ、また分野横断型研究委員会は研究理事へ申請書をメールで提出してください。メールアドレスは申請書に記載されています。
(3)

分野所属研究委員会は、当該分野の分野研究企画部会で設置が承認されましたら、その旨を記して、研究理事へ改めて申請書を提出してください。メールアドレスは申請書に記載されています。

(4)

研究委員会の設置が理事会で承認されましたら、研究理事から研究委員会委員長予定者に通知があります。


研究委員会の設置が承認された後の手続きは次の通りです。

(1) 研究委員会名簿フォームをダウンロードしてください。
(2) 名簿記入後、事務局研究理事にメールで提出してください。
(3)

会計担当者は、補助金振り込み用の銀行口座を開設し、事務局にメールで連絡してください。

(4)

事務局から委員長にパスワードが支給されます。このパスワードは、ホームページから各回の中間報告(KANRIN掲載用)、経過報告、年度報告を行う場合に必要ですので大切に保管してください。


■研究会、研究委員会の設置が承認された後の手続(詳細内容検討中)

(1) サーバーに当該研究会あるいは研究委員会のデータベースを作成する。
(2)

当該研究会あるいは研究委員会の代表者に、データベースアクセス用のパスワードを支給。

(3)

データベースの内容は、

・  

名簿データ(研究会・研究委員会の代表者は随時更新可能)

・  各回開催後の中間報告(KANRIN掲載用)
・  経過報告(研究委員会のみ)
・  年度報告(研究委員会のみ)
(4)

研究企画委員、当該分野の分野研究企画部会委員および事務局には名簿データ更新および各種報告の度に、内容がメールで自動配信されるようにする。

(5)

研究企画委員、当該分野の分野研究企画部会委員および事務局は、名簿データおよび報告内容を随時閲覧可能にする。(閲覧用パスワードを配布)






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